看護の大学でスキルアップ

城西国際大学(看護学科)

ホームページ(城西国際大学) 城西国際大学は1992年、「学問による人間形成」を建学の精神に経営情報学部・人文学部を擁して開学しました。社会の要請に応え着々と教育の場として学部や学科を拡大し、看護学部は2012年に新しい設備を整えて設立されました。

城西国際大学の看護学科では、特に自身が進みたい分野について学べる環境の整備に力を入れており、看護学の様々な領域分野について進みたい分野や興味ある領域について深く学習できるカリキュラムが用意され、看護師国家資格のみならず、保健師・助産師・養護教諭一種の資格取得にも対応した講義が設置されています。実習では構内に専門領域に合わせてそれぞれ特徴を持つ6つの実習室を完備し、じっくりと看護技術を身に付けます。また、eラーニングを導入し、看護国家試験対策も充実。看護師・保健師のデュエルライセンス取得を目指す学生にもサポートは万全です。

さらに多数の提携した指定の病院や施設に就職することで返済が免除になる奨学金システムも学生全員分の枠を設け、経済面でもサポート体制を整えてあるのも魅力の大学です。

千葉県で看護を勉強できる大学を探すなら、看護大学NAVIをご利用ください。

城西国際大学 看護学科の学校案内・パンフレットを取り寄せよう!

城西国際大学パンフレット・資料請求

城西国際大学看護学科の偏差値情報

河合塾 進研 東進
偏差値 42.5 偏差値 51 偏差値 -

大学(私立)看護 偏差値一覧 はこちら

城西国際大学看護学科 過去の偏差値推移

偏差値
2023年 51
2021年 57
2019年 56
2018年 57
2017年 56
2016年 49
2015年 53
2014年 53
グラフ:城西国際大学看護学科 過去の偏差値推移

城西国際大学の詳細

大学名 城西国際大学
大学種別 私立大学
看護系の学部・学科 看護学部看護学科
大学所在地 〒283-8555
千葉県求名1番地
最寄駅 東金線「求名」駅 (徒歩5分 (千葉東金キャンパス))
ホームページ https://www.jiu.ac.jp/
看護学科等URL https://www.jiu.ac.jp/nursing/
スタディサプリ進路 詳細を見る パンフレット
クリップ
大学看護案内 ≫ 千葉 ≫ 城西国際大学

クリップした看護大学を開く" />0

クリップした大学(0)

メニュー

ページの上部へ